【終了】商品・サービスPR会 第2回『ザ・ビジネスブースト』開催!

4月開催のアクティブウーマンイベントは、第2回目となる

あなたのビジネスの発展を加速するPR会

第2回『ザ・ビジネスブースト』

アクティブ会員のビジネスウーマンたちが、自分たちの商品やサービスを参加者に対してプレゼンします!登壇者が自分の商品・サービスの魅力を説明し、参加者からの疑問や質問にもその場でお答えします。
参加者は、他者のビジネスを知ることができるのはもちろん、気に入った商品やサービスを購入するも良し、またコラボレーションによってお互いに相乗効果を狙うも良し。さらにはビジネスパートナーとなって新たな事業に展開させるなどの可能性も大いにあります。

自分のビジネスを人に話し知ってもらうことで、様々な新しい知見や可能性が生まれる。
それこそが、私たち一般社団法人アクティブウーマンが目指していることです。

【登壇者のご紹介】

体質改善プライベートサロン
リンパドレナージュサロンLINK’S
代表 田中律子さん

完全予約制女性専用プライベートサロンLINK’S(福岡市中央区薬院駅徒歩1分)
美容歴30年。美しく健康な身体作りのために絶対的に必要な「食」「温め」「デトックス」を柱にお客様の体質改善、ダイエット、美容、健康づくりのサポートをさせていただいています。

他ではあまり見られない岩盤浴マットで内臓から温め、体内温度を維持しながら汗を流しデトックスを促す施術で、ベッドに横たわったままでスポーツ後のような爽快感、身体の軽さを味わえるとお客様から好評をいただいております。

ご来店時には丁寧なカウンセリングと経絡測定器で24箇所のツボを測定。もっと美しくなりたい、不調を改善して健康になりたい、痩せたい、凝りやむくみをなくしたい若返りたい、などのお悩みをお持ちの方を精一杯サポートさせていただいています。

福島かずえさん

40歳の時、かなりひどく体調を崩し、そこからアロエベラと出会いました。その飲用によって健康を取り戻した私は、多くの人々にこの素晴らしい商品を知ってもらいたいと考えるようになりました。

まず自分自身が栄養学や身体の仕組みについて学ぶ必要性を感じ、健康管理士資格を取得しました。現在はフォーエバービジネスオーナーとして、「身体は食べ物から」という信念の下で健康セミナーを開きながら多くの方々に情報発信しています。

【開催要項】

あなたのビジネスの発展を加速するPR会
第2回「ザ・ビジネスブースト」

日時:4月27日(木)10:30~12:30

場所:福岡市NPO・ボランティア交流センター あすみん
福岡市中央区今泉1-19-22 天神クラス 4階
お問合せ: 092-724-4801
※終了後、ランチ会開催! 会場:あんざ天神今泉店

アクセスマップ

参加費:
アクティブ会員 500円(ランチ会参加:+1,300円)
非会員(一般) 1,000円(ランチ会参加:+1,800円)

お支払方法:現地で精算

申込方法:以下のフォームからお申し込みください。

 

【参加申込フォーム】

終了

 

新着のお知らせ

TOP