【終了】『第1回 アクティブウーマン会議』開催!

いよいよ来年1月から、本格始動する「一般社団法人アクティブウーマン」。
これまで3回のランチ交流会を重ね、参加いただいた皆様に簡単ではありますが、主催者側よりアクティブウーマンの趣旨や思いなどをお話しさせていただきました。

そしてすでに、様々な化学反応の火種が起きているようで、ご参加いただいた方からは

・探していた人に出会うことができました
・自分の商品をランチ会で出会った方に購入してもらいました
・ご紹介いただいた会で、セミナー講師として登壇いたしました
・参加者同士で、イベントコラボしようという話になっています

等々、嬉しいお声がたくさん寄せられています。

さて、来たる12月9日(金)に、『第1回 アクティブウーマン会議』を開催します。

世のため、人のため、そして自分のために、アクティブな女性たちで集まって、何ができるのか、どういったものがあったらいいのか、同じ思いの私たちでしか話せない「密」な時間になること間違いなし。

今まで「こんなことやりたいな」、「こういうのがあったらいいのに・・・」など、一人では実現、達成の難しかった夢や目標。
でも、アクティブウーマンのみんなで力を合わせたら、実現、達成できるんじゃないか。

「もう自分一人で頑張らない」
「お互いに心から協力しあえる仲間を作る」

そんなあなたの素敵な未来の第一歩を作る、大事な大事な会議です。ぜひ、ぜひ、参加して忌憚なきご意見を聞かせてください。
当日の会議アジェンダはこのようになっています。

第1回アクティブウーマン会議

①趣旨と方向性についての概要説明
②今後の活動内容に関する意見交換会
・今、あなたが困っていること、悩み(仕事面・生活面)
・何があれば、その問題や悩みの解決ができるか
・アクティブウーマンでやってみたいこと
・アクティブウーマンに求めること
③アクティブウーマン入会説明と注意事項

時間が限られていますので、事前に上記のアジェンダに沿って、ご意見などを固めていただき、参加いただくと嬉しく思います。会議終了後は、お時間の許す方は、一緒にランチをいただきましょう。

あなたの参加とご意見が、あなたと社会とアクティブウーマンの輝かしい未来へつながります。
奮ってのご参加、お待ち申し上げます。

 

【開催要項】

 

日  時:2022年12月9日(金) 10:30~12:00 

※終了後に希望者のみランチ会を予定しています。
(参加費1,000円程度を予定)

会  場:福岡市 NPO・ボランティア交流センター「あすみん」会議室 福岡市中央区今泉1-19-22 西鉄天神クラス 4階 TEL:092-724-4801

参  加  費:
無 料

申込方法:
以下の申込フォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

アクセス:

 

 

新着のお知らせ

TOP