第3回『ザ・ビジネスブースト』& 今さら聞けないビジネスマナープチレッスン開催!

6月開催のアクティブウーマンイベントは、第3回目となる

あなたのビジネスの発展を加速するPR会

第3回『ザ・ビジネスブースト』

アクティブ会員のビジネスウーマンたちが、自分たちの商品やサービスを参加者に対してプレゼンします!登壇者が自分の商品・サービスの魅力を説明し、参加者からの疑問や質問にもその場でお答えします。
参加者は、他者のビジネスを知ることができるのはもちろん、気に入った商品やサービスを購入するも良し、またコラボレーションによってお互いに相乗効果を狙うも良し。さらにはビジネスパートナーとなって新たな事業に展開させるなどの可能性も大いにあります。

自分のビジネスを人に話し知ってもらうことで、様々な新しい知見や可能性が生まれる。
それこそが、私たち一般社団法人アクティブウーマンが目指していることです。

【登壇者のご紹介】

クリスタルローズ糸島
代表 池田瑞枝

自分が笑顔で幸せに生きることで、周りに幸せと豊かさを広げていきたいという在り方で、幸せナビゲーターみずえとして活動しています。
ここにくるまでには、様々なたいへんなことがありました。今まであった全てのことを学びに変えて、出会う方が幸せになるお手伝いができるのが喜びです。
幸せに生きるのをサポートをする天然石(パワーストーン)天然石アクセサリーの販売。思考や感情、エネルギー整えるクリスタルヒーリングや固定観念チェンジワーク、カードリーディングなど。
おりてきたイメージを形にして、魂が喜び愛に満たされるようなイベントを企画しています。

・天然石・天然石アクセサリーの販売
・天然石アクセサリーのオーダーメイド販売
・クリスタルヒーリング
・固定観念チェンジワーク
・カードリーディング
・天然石の万華鏡作りのWS
・ハーブチンキや方向蒸留水作りのWS
・イベント企画
素敵にお着物楽しむ会
MEGAMIドレス撮影会
糸島サウンドリトリートなど

 

今さら聞けないビジネスマナープチレッスン

「名刺交換の仕方」

今回は、名刺交換の基本をプチレッスンします。渡し方や受け取り方など、名刺交換にも様々なマナーが存在します。
ビジネスの起点になるかもしれない様々な人との出会い。ビジネスウーマンであれば日常的に行う名刺交換。初めて会う相手に自己紹介をする重要な場面です。名刺交換の仕方をしっかりと覚えて、相手に好印象を与えられるようにしましょう。

【講師紹介】

一般社団法人アクティブウーマン 副代表理事
株式会社Hanako塾 代表取締役
猪口 一世

国内航空会社勤務後、社員研修、マナー講師。女性のための学び塾、株式会社Hanako塾代表取締役。
女性起業、オンラインビジネスプロデューサー。
これまで、およそ3,000人を超える女性起業家のビジネスをサポート。

 

【開催要項】

あなたのビジネスの発展を加速するPR会
第2回「ザ・ビジネスブースト」

日時:6月20日(火)10:30~12:30

場所:福岡市NPO・ボランティア交流センター あすみん
福岡市中央区今泉1-19-22 天神クラス 4階
お問合せ: 092-724-4801
※終了後、ランチ会開催! 会場:ワイン食堂 根

アクセスマップ

参加費:
アクティブ会員 500円(ランチ会参加:+1,500円)
非会員(一般) 1,000円(ランチ会参加:+1,500円)

お支払方法:現地で精算

申込方法:以下のフォームからお申し込みください。

 

【参加申込フォーム】

終了

新着のお知らせ

TOP