4月24日 アクティブウーマンビジネス交流会(ランチ付き)

アクティブウーマン春のビジネス交流会を開催します!
新しい仲間との出会いを自ら作り出す絶好の機会です。

直接会って話すことで自分のビジネスの展望が見えてきたり、また、他の人の仕事に自分自身がプラスの影響を及ぼしたり。そういう人との直接的なかかわりの中からチャンスが生まれることも数多くあります。

ビジネスに正解はありません。ひたすら可能性を追求し続けるしかありません。その過程の中に、飛躍のチャンスが潜んでいます。

どんなに不安で大変な時も、みんなこの場所から元気とチャンスをもらいながら、再スタートしチャレンジを続けていらっしゃいます。そんなビジネスの起点となれる場所。それがアクティブウーマンのビジネス交流会です!

 

【開催要項】

 

日時:4月24日(水)12:00-14:00

会  場:CORDUROY cafe 福岡市中央区大名1丁目15−35 FPG links DAIMYOⅢ 4F−A
アクセス:福岡天神駅徒歩5分
参 加 費 :@3,000円
受  付:10分前から
支払方法:当日現地にて現金支払い
定  員:30名 ※定員になり次第募集を締め切りますのでお早めにお申し込みください。
アクセスマップ:

 

【お申込みフォーム】

    『4月24日 アクティブウーマンビジネス交流会』への参加を申し込みます。

    お名前必須

    携帯番号(緊急連絡先)必須

    メールアドレス必須

    職業・職種(お仕事内容)必須

    こちらの情報は何でお知りになりましたか?必須

    FacebookInstagram知り合いからの紹介アクティブウーマンのホームページその他

    「紹介」の方は紹介者のお名前を、「その他」を選んだ方は詳細をご記入ください。任意

    メッセージ等任意

    プライバシーポリシーについて、同意の上送信します。
    プライバシーポリシーはこちら

    新着のお知らせ

    TOP