アクティブ会員 募集開始のご案内

2023年1月から「アクティブウーマン」が本格始動いたします。
7月に発案し、8月に社団法人を立ち上げ、9月に水面下で種まきを行うべく、ランチ会と懇親会を開催。
10月に1日目ランチ会、11月に2回目ランチ会、12月頭には、第一回アクティブウーマン会議を開催しました。

そして・・・2023年1月のアクティブウーマンの本格的始動に先立ち、アクティブ会員の募集をスタートいたしました。
申し込みはこちらからお願いします。

入会のご案内

 

これから、信頼できる素敵な仲間とともにビジネスの可能性を広げたり、悩みや問題を話せる場を作ったり、繋がりの中から、さらなる発展を会員の皆様と共に目指せたらいいなと思っています。
アクティブウーマンがそのような「場所」になるべく活動を広げていきたいので、ぜひ一緒に盛り上げてくださいね。

さて、でもでも・・・
入会したら、どんなメリットがあるのかな?なんて気になる方もいらっしゃると思います。

そこで、現在決まっていることをご案内すると・・・
(今後、随時追加の予定です)

・月に1回、ランチ交流会、または懇親会を開催
・月に1回、勉強会、イベント、研究会、プレゼン会等のいずれかを開催します
・公式LINEやメールにて、お役に立つ情報などがあればお届けします

アクティブ会員の方は、無料、または、お得な会員価格で参加可能です。

そのほか、会員の皆様から
「私もこんなことができます!」とか「こんなことを一緒にやりませんか?」なんて言う企画やアイデアの持ち込みも大歓迎です。
また、プチ旅行の企画やあなたの商品・サービスやイベントをシェアしたり応援したり・・・
会員になってよかった!と皆さんが思ってくださるような「いろいろ」を一緒に、考えていきましょう!!

「アクティブウーマンだからこそできること」を
「アクティブ会員」になって、一緒に実現していきましょう。

あなたの、お申し込みをお待ちしています!

入会のご案内

 

 

新着のお知らせ

TOP